お久しぶりです

そういえばブログ全く更新してないと思って、最終更新日を確認したら18年の6月。一年以上前。そんなに経つのか。この一年半何かあったかな・・・。


これといって自分の生活が大きく変わる事件はなかったけど、思い起こせばちょこちょこ出てくるよね。楽しいこともあったけど、やっぱり悩みに関してのほうが思いつくことは多い。嫌な性格。

特に最近は両親のことが悩みにタネ。この歳になると誰もが通る平凡な悩み。でもいざ自分に降りかかるとけっこうダメージは大きかった。未だ傷は癒えていないし、この先多分持病としてずっと抱えていかないと行けないと思う。どうしたものか。


大好きな両親と自分の生活とを天秤に乗せてはため息ついてる。


ふとしたときに考える。自分に兄弟がいたら、もっと裕福だったら、タラレバタラレバ・・・
そうやって本当に考えなきゃいけないことから目をそらしている。